

皆様大変お世話になりましたw

都合により、勝手ながらMHFを引退致しますw今まで支えてくださった皆様大変感謝致しますw本日をもちまして当ブログを閉鎖致しますw閲覧された方々本当にありがとうございましたwそして今後も良い狩りもお楽しみくださいw

senriくんからのお手紙ですw

退団して一週間ほどですか。お世話になりました。棘眠は完全に忘れてしてませんでした~。やっぱり(゚∀゚)ラヴィ!!や秘伝防具作りばかりです。(8割ラヴィですけど)F2でBP進化槌でるかもしれませんし、煌然槌も作りたいし、絢爛まだ90だし、進化笛も作りたい気持ちあるし、なんで今はとりあえず撃貯めてます。F2になってもたぶんラヴィばかりなんだろうな~・・・ラヴィ楽しい。あとラヴィ用装備の話があったので。ラヴィは仙人G詰め込んで見切り5耐震2っていう装備も流行ってますよ~(特にガンナー)。やっぱりやってて耐震2が無いときつい;それと見切り5だと大3と同じだって誰かが言ってた!ていうスキルもできるってだけなので、これじゃなくても自分の好みでおkです。・・・え?知ってる?ていうだらだら書きましたがそんな現状報告やらなんやらでした~。マミヤさんフィギュアの話まだ~(´・ω・`)?

棘と眠来ましたーw

4809_1.jpg


ということで、剛種チケットも少なくなって困っていたとこに、棘眠来ましたーーーw 運営様感謝ですよーw

ラヴィ用笛装備を作ってみましたw

笛は麻痺無効が吹ける笛で、比較的作りやすいと思い、こんな感じで作ってみましたw

ラヴィ用笛装備
  
武器スロット               笛吹珠G
アイルーのネコミミF (他)  Lv7    剛力珠
メレティFベスト    (パ)   Lv7    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム    (パ)   Lv7    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル    (パ)   Lv7    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFフット    (パ)   Lv7     剛力珠, 音無珠G, 音無珠G

防御値:569 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル 
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効
体力回復アイテム強化,拾い食い,火事場力+2,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

狩人祭結果発表w

今回は紅組勝ちましたねw 久々ですね、という事で結果発表ですw
綾崎さん今回もがんばりましたねw 1位おめでとうございますw            今回は猟団では75位でしたw  団員の皆様大変お疲れ様でございましたw
mhf_20110914_155420_220.jpg
mhf_20110914_155434_822.jpg
mhf_20110914_155441_862.jpg
mhf_20110914_155447_248.jpg
プロフィール

miyo ^^

Author:miyo ^^
猟団☆エメラルド☆の団長をしておりますmiyoと申しますw
団員の皆さんが楽しんで遊べる猟団作りを目指しておりますw
これからもずっと楽しんでいきたいと思いますw

メぜポルタカレンダー
猟団部屋プーギー餌と洋服
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
MHF情報
検索フォーム
